タイガーウッズは,2009年に不倫が発覚して、これまで120人以上の彼女がいたと噂されています。

しかし、今では家族やファン・友人にも彼女たちとの関係について謝罪もしています。

それまでの有名な彼女たちベスト10をご紹介!

また、タイガーは2021年に自動車事故をおこしてしまいましたが、タイガーのその後はどうなのか、現在までの状況を調査してみました。

ちなみに、タイガーウッズはニックネームで本名は、エルドリック・ウッズ だって事ご存じでしたか?

タイガーは、父親の戦争時代の戦友の名前から、タイガーというミドルネームが付けられたそうです。

では参りましょう




タイガーウッズの彼女たちベスト10

参考(https://www.thesportster.com/)

NO10:ジョスリン・ジェームス

ジョスリン・ジェームスは、アメリカのポルノスターとしても有名な女性です。

タイガーが長く付き合っていた女性で、ジョスリンもタイガーとの間に2回妊娠した経験があるとマスコミにも発表しています。

しかし、タイガー以外の男性との噂もあるため、どこまでが真実なのかと疑いの目も寄せられているとか・・・

タイガーウッズの元彼女たち

また、ジョスリンはメールでの、タイガーとの赤裸々なやり取りなども公表していて、タイガーにとっても複雑な関係だったのではと思われます。

NO9:デボン・ジェームス


こちらもジェームスという名前で、風俗的な仕事していた女性で、タイガーとの交際中のベッドビデオを公開するなどの話が有りましたが、タイガーが弁護士を通じて裁判所などへの差し止めなどを行ったため、公開までには至らなかったようです。
タイガーウッズの元彼女たち

彼女の母親からの証言では、幼い時から「嘘をつく」ことが多かったようで、ビデオの現実性も確かなものかはわからないとか。

タイガーも色々と大変ですね。

NO8:カリカ・モキン

タイガーウッズの元彼女たち

モキンはナイトクラブのオーナー兼マネージャーで、以前はラスベガスでクラブを管理していたことから、そこでタイガーと出会い、付き合いに発展したようです。

しかし、モキンはタイガーとの関係を発表することはありませんでした。

友人からの話では、タイガーから結婚についての話も出ていたとか、その時は「仕事に集中したいので」と断っていたとの事です。




NO7:レイチェル・クドリエット

レイチェルの家の隣にタイガー一家が越してきたときにはレイチェルは14歳でした。
タイガーウッズの元彼女たち

時が流れ21歳になった頃、タイガーがゴルフに招待したことから、彼女がタイガーに夢中になり番号を交換しメッセージのやり取りが始まりました。

しかし、そんな中でタイガーには自分以外の特別な女性がいることにショックを受けたレイチェルに、タイガーは謝罪をしたようです。

NO6:ジュリー・ポストル

タイガーウッズの元彼女たち
ジュリー・ポストルは、10年前にクラブのダンサーをしていたころタイガーに出会いました。

彼女の元恋人からの証言では、彼女は20歳で、ダンサー・ウェイトレス・モデルとして働いていて、タイガーの結婚が発表される前まで付き合っていたとの事。

その期間タイガーは別名「ミスター・ブライトサイド」として電話のやり取りをしていたと証言したとか・・

NO5:コリ・リスト

コリ・リスト元ランジェリーモデルで、ナイトクラブでタイガーと出会いました。

タイガーウッズの元彼女たち
6か月間二人の関係は続きました。

その後も2年間は友達として付き合いが続き、タイガーの結婚後、妻であるエリン・ノルデグレンに公に謝罪しました。

2021年のタイガー自動車事故の報道で、TVにも登場してタイガーの潔白を訴えて続け、タイガーの家族思いの一面などを話していたとの事・・

NO4:レイチェル・ウチテル

2009年にタイガーとの不倫騒動で最初に登場したのがレイチェルでした。


その数日後にタイガーの弁護士から秘密保持契約を交わされ、一切沈黙してきました。

その代償として年間500万ドル(約7億円)を3年間と別途100万ドルの支払契約があったとされています。

しかし、それから10年後2019年に彼女はタイガーとの関係についてインタビューを受け、それはドキュメンタリーとして放映されました。

彼女は一言「この10年間ウチテルはタイガーウッズの元愛人」と周りから言われていましたと・・・




NO3:ジェイミー・グラブス

ジェイミー・グラブスは2007年にロサンジェルスでウェイトレスをしていたころにタイガーと出会いました。

タイガーウッズの元彼女たち
2年間の交際の中、数多くのメールとボイスメールがあり、それを公開しないようにタイガーはお願いしましたが、彼女はそれを公開してしまいました。

彼女は、自分だけを愛してくれていると思っていたのに、レイチェル・ウチテルとの関係が公表されて、とてもショックだったと語っています。

NO2:ロレダナ・フェリオロ

彼女はタイガーとの経験について本を出しました。

タイガーウッズの元彼女たち
「the Good Time Girl to Champion」という著書で、彼女はその本のインタビューの中で、「タイガーは素晴らしい人です。公の場で一緒にいても楽しいし、二人きりでも楽しい」と記されています。また彼女はタイガーの病気「睡眠障害」についても語っています。

また、タイガーとの赤裸々な部分も細かく記されているとか・・・

NO1:ジェイミー・ジャンガーズ

タイガーが最も美しい女性と言わしめたのが、モデルのジェイミー・ジャンガーズです。

タイガーウッズの元彼女たち
タイガーとはラスベガスのベラージオホテルで最初に会い、

「彼との夜はクレイジーだった」とインタビューで語っていて、シカゴや自宅でも10回以上、夜をともにしているとし、彼女は、今でも彼に恋をしていると語っています。

英雄でレジェンのドタイガー

TOP10の彼女(愛人)たちを、ご紹介してきましたが、まだまだ多くの女性との関係があるようなタイガーですが、世界のタイガーウッズですので、女性からモテるのは、仕方のないことですよね。
「英雄色を好む」=「英雄は活力にあふれ、何事にも精力的に活動するため、女性関係も積極的で派手」というようなことですが、まさしくタイガーウッズは、そのものです
調査してきた女性たちも、今でもタイガーの事を思っているのだろうと感じました。




事故後のタイガーの現在

事故後のタイガー
2021年の4月8日に、カリフォルニア州、ロサンゼルス近郊のランチョパロスベルデスで制限速度の倍のスピードで横転し、足を複雑骨折!

当局の記者会見では「自身の障害や飲酒等の証拠がないことから」本人の公表を容認したとの事。

タイガー復帰

その後、順調に回復して、1年5か月ぶりにマスターズに復帰しました。
足は痛そうに引きずりながら、バーディーは1つだけでしたが、あのトレードマークの赤シャツと黒パンの勝負服を、パトロンたちも同じスタイルで観戦しているファンも多くいて、さすが世界のタイガーと思わせました。
この試合は、通算13オーバーで大会を終えましたが、最後のパット後に「皆さんのおかげで、皆さんの支えでここまで来られました。感謝は言葉では表せないと語っていました。

タイガー復帰

まとめ

度重なる怪我や不倫発覚などの大トラブルなど多くの苦難を乗り越えて、現在もみんなに力を与えてくれる「タイガーウッズ」。

今後もゴルフファンだけでもなく、多くの人に愛され続けるレジェンドと思います。

タイガーウッズ名場面