梅雨が近づくと、雨の日の外出が億劫に感じることもありますが、おしゃれなレイングッズを取り入れたコーディネートで、梅雨も楽しいものに変えることができます。
今回は、おしゃれなレイングッズと雨の日コーディネートの提案をご紹介します。

レイングッズ

1. レインブーツ

梅雨の季節には欠かせないのがレインブーツです。
最近では、様々なデザインのレインブーツが販売されており、おしゃれなアイテムとして注目されています。
ポップな柄やシンプルなデザインなど、自分のスタイルに合ったレインブーツを選んでみてください。
上位ランキングです。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位

2. レインコート

雨の日には、しっかりとした防水性のあるレインコートが必要です。
しかし、防水性だけでなく、おしゃれなデザインのレインコートも重要です。
ベーシックなカラーから個性的な柄まで、自分らしいレインコートを見つけて、雨の日もおしゃれに過ごしましょう。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位

3. 防水バッグ

雨の日でも安心して荷物を持ち歩ける防水バッグは、梅雨の季節には特に重宝します。
スタイリッシュなデザインの防水バッグを使えば、おしゃれ度もアップします。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位

4. 透明な傘

透明な傘は、雨の日でも視界を遮らずに使えるので便利です。
さらに、透明な傘は軽やかな印象を与えるため、コーディネートのアクセントにもなります。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位

雨の日コーディネートの提案

カラフルなレインブーツとモノトーンのレインコート

カラフルなレインブーツとモノトーンのレインコートの組み合わせは、コーディネートに華やかさを加えながらも、上品な印象を与えます。

花柄のレインコートとワンカラーのレインブーツ

花柄のレインコートとワンカラーのレインブーツを合わせれば、女性らしい雰囲気のコーディネートが完成します。
花柄のレインコートが主役となるよう、他のアイテムはシンプルなものを選ぶとバランスが良いでしょう。

シックな防水バッグとシンプルなレイングッズ

シックな防水バッグを取り入れれば、雨の日のコーディネートに大人っぽさをプラスすることができます。
レインブーツやレインコートはシンプルなデザインを選んで、全体のバランスを整えましょう。

梅雨の季節も、おしゃれなレイングッズと工夫したコーディネートで楽しむことができます。雨の日でも気分が上がるおしゃれを心がけて、梅雨を楽しんでください。