母の日に贈る素敵なプレゼントを考える際、花束や植物は素晴らしい選択肢ですが、時には予期せぬトラブルが発生することもあります。(花は生き物なので、到着時のトラブル多発の為)
そこで、母の日のお届け物に花以外の素晴らしい選択肢をご紹介いたします。
お母さんに特別な喜びをお届けするために、こちらのランキングをご参考にしてみてください。

母の日の特別ランキング

    母の日、愛をイチゴいっぱいに贈ろう!新鮮な恋心がたっぷり詰まった、イチゴロールケーキで特別な日を彩ろう。

  1. 人気のプランタンヌーボー
    母の日には、特別な日を美味しいケーキで祝福しませんか?当店プランタンヌーボー自慢のイチゴロールケーキは、新鮮なイチゴをふんだんに使用し、口の中で広がるジューシーな甘さが心を満たします。
    贅沢なスポンジケーキに、たっぷりのイチゴをトッピングしたこのケーキは、お母さんへの愛情を表現する最高の選択です。
    手作りの温かさと新鮮な味わいが詰まったイチゴロールケーキで、お母さんに幸せな微笑みを届けましょう。
    母の日の贈り物に、ぜひ当店のイチゴロールケーキをお選びください。
  2. 楽天の口コミレビュー

    ★★★★★5
    クリスマスケーキとして、とても美味しく頂きました。甘さ控えめなクリーム、キウイ、イチゴなど定番フルーツがびっしり入って大満足。チョコレートや他の味も食べたいです。贈り物としても品が良くお気に入りです。 次のイベントもこれにします。

    母の日、至福のデザートを贈ろう!濃厚なチーズケーキとなめらかなプリンの贅沢なセットで、お母さんを幸せな笑顔に。

  3. 神戸の半熟チーズケーキと壺プリン
    母の日には、お母さんに至福のひとときを提供する特別なデザートセットを贈りませんか?
    当店自慢の濃厚でクリーミーな半熟チーズケーキと、滑らかで口どけの良い壺プリンプリンのセットは、贅沢な味わいと温かい思い出をお届けします。
    チーズケーキの豊かな風味とプリンの優しい甘さが絶妙に調和し、お母さんの心を満たす最高の組み合わせです。
    手作りの温かさと、素材にこだわった美味しさが詰まったチーズケーキとプリンのセットで、お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう。母の日の贈り物に、ぜひ当店の特別なデザートセットをお選びください。
  4. 楽天の口コミレビュー

    ★★★★4
    チーズケーキ」は、濃厚でしっとりクリーミー…最高に美味しいです。「壺プリン」は、食べ方のせいか…甘さから苦味のカラメルでトロトロ…全体を混ぜ合わせて食べれば 高級感が味合えたのに…とても残念です。おまけの「抹茶チョコ」は、口溶け良く濃厚で美味しかったです。 ・・・

    母の日、愛情たっぷりの和スイーツで心を満たそう!懐かしい味と温かさが詰まったスイーツ詰め合わせセットで、特別な日を彩ろう。

  5. 竹かご風呂敷スイーツセット
    母の日には、お母さんに和の心地よさと幸せをお届けする特別なスイーツ詰め合わせセットを贈りませんか?
    当店自慢のどら焼き、大福、スイートポテト、ようかん、羊羹、ロールケーキといった伝統的な和菓子に、お茶のセットを加えたこのセットは、日本の風情とおもてなしの心を感じさせる最高の組み合わせです。
    懐かしい味わいと温かさが詰まった和のスイーツたちと、風味豊かなお茶がお母さんの心を癒し、幸せな微笑みをもたらします。
    手作りの温かさと、素材にこだわった美味しさが詰まった和スイーツ詰め合わせセットで、お母さんに特別な日の喜びをお届けしましょう。
    母の日の贈り物に、ぜひ当店の和のスイーツ詰め合わせセットをお選びください。
  6. 楽天の口コミレビュー

    ★★★★★5
    敬老の日のプレゼント 東京都への発送でした。注文した翌日午前には、手元に届いたようです!(早い!)とても喜んで頂きました♪