わいわいトレンディ

面白い知ってて得しそうな雑学・季節おもしろトレンド情報を配信!知り得情報ピックアップ・トレンド・ライフなど面白情報配信中!

タイガーウッズの妻も知ってる愛人達ベスト10

time 2019/04/01

タイガーウッズの妻も知ってる愛人達ベスト10

sponsored link

タイガーウッズの恋人・愛人?

タイガーウッズの愛人としましたが、タイガーウッズが騙された美女TOP10とも言います。

10位 Joslyn James(ジョスリン・ジェームズ)

タイガーウッズの愛人
Joslyn Jamesは、ポルノ女優です。
彼女は、タイガーとの会話の詳細をメディアに暴露したので有名な女優です。
タイガーとの夜の内容を事細かに、またタイガーしか知らないような内容も含まれていたとのことで、全米でも大反響でした。

9位  Devon James(デボンジェームズ)

タイガーウッズの愛人
タイガーが2006年に、2人の女の子をパーティーに呼び、それぞれに2000ドルを支払って、3人でのプレイを楽しんだとされています。
2人のうちの一人が、Devon James(デボンジェームズ)ですが、暴露された内容が、Joslyn Jamesとの内容に一部似ていることから、彼女は怪しまれていることも事実です。

8位 Kalika Moquin(カリカモキン)

タイガーウッズの愛人
ラスベガスのThe Bankナイトクラブのマーケティングマネージャーを務めたKalika Moquin氏は、ラスベガスのホテルで、何度もタイガーと連絡を取ったとだけで、それ以上は話していないようですが、彼女の一言で、「タイガーは今の結婚生活に満足をしていないとそして、家庭生活も満足していない」と、その理由を赤裸々に明かしているという。

7位  Raychel Coudriet(レイチェルCoudriet)

タイガーウッズの愛人
Raychelはタイガーが20代のころからの知り合いで、隣同士でしたが、ある日家に招かれ、ベビーベッドの横で、タイガーと結ばれることになったと言い、その時にタイガーはコンドームも付けていなかったということで、話題になった女性です。

6位  Julie Postle(ジュリー・ポストル)

タイガーウッズの愛人
10年以上前にクラブのダンサーをしている時にタイガーと出会い、彼女はダンサー兼モデルしていたので、タイガーは彼女に夢中で、彼女との関係は、別れた奥さんとの結婚まで続いたとの事です。

5位  Cori Rist(コリリスト)

タイガーウッズの愛人
彼女は、ゴルファーとのセックスは「情熱的な花火」だと述べていて、タイガーからのアプローチの電話は猛攻撃で、高校生のようだったと。その時は非常に困ったとというほど、タイガーは積極的に彼女を誘っていたとのことです。

4位  Rachel Uchitel(レイチェル・ウチテル)

タイガーウッズの愛人
彼女が高級ナイトクラブのホステスとして働いている時にタイガーと出会いました。
彼女は、彼との関係が本物と信じてつきあってきましたが、タイガーウッズスキャンダルの最初の女性になりました。

3位  Jaimee Grubbs(ハイメ・グラブス)

タイガーウッズの愛人
彼女は、ロサンゼルスでウェイトレスをしていて、タイガーに出会いました。
タイガーの愛人報道は見ていましたが、タイガーから「君だけだ」とのメールなどで、彼女もまた、タイガーを信じていた女性の一人です。

2位  Loredana Ferriolo(ロレダナ・フェリオロ)

タイガーウッズの愛人
彼女は、タイガーとの関係を本に書いた女性で、本の中に、タイガーウッズは偉大な人であると主張していて、タイガーは常にチャンピオンであるために、とても苦しみ、睡眠障害や、体の痛みなどで、鎮痛剤を服用していることも語っています。

1位  Jamie Jungers(ジェイミー・ジュンジャーズ)

タイガーウッズの愛人
タイガーが騙された最も美しい女性がJamie Jungersで、モデルをしていて、彼女曰く、タイガーは素晴らしいユーモアのセンスあるとインタビューに答えていて、今でもタイガーに恋をしているという。

以上が、本サイトで勝手に決めた、タイガーウッズの愛人ベスト10です。
断っておきますが、タイガーウッズを批判しているのではありません。
「英雄色を好む」と申しますように、世界のタイガーウッズですから、女性関係も様々なのは、しょうーがないのではないでしょうか (笑)

タイガーウッズのファンとして、今後の活躍を見守っています。
頑張れタイガー 復活タイガーウッズ!

ワンクリックご協力お願いします
↓↓

トレンドニュースランキング

sponsored link









sponsored link