【面白い雑学】知って得するサーチ

面白い知ってて得しそうな雑学トレンド情報を配信!知り得情報ピックアップ・トレンド・ライフなど面白情報配信中!

世界で最も美しい女性トップ10(2018)

time 2018/08/10

世界で最も美しい女性トップ10(2018)

今、世界で最も美しいとされる女性は誰なのかを、オンラインアンケートに基づいて世界で最も美しい女性ランキングが発表されました。美しいの感覚は皆違いますので、美しさの標準尺度はありませんが、ここでは世界で活躍されている女性2018年度版です。

sponsored link

10. Taylor Swiftテイラー・スウィフト


世界で人気のあるシンガーソングライターのテイラー・スウィフトは、世界のセレブ関連からも支持されるブランドもあり、彼女の講演・興行・出演料は世界で一番高いと言われています。

9. Selena Gomezセレナ・ゴメス


Selena Gomezセレナ・ゴメスは「世界で最も美しい女性」のリストに毎回登場します。彼女は、世界で最も美しい女の子だけでなく、最も美しい女の子の2017年のランキングでも常にトップ10入りしています。1億3200万人以上のInstagramフォロワーを持ったセレブの一人です。

8. Emma Watsonエマ・ワトソン


8番目にランクインしたのは「Harry Potterシリーズ」でお馴染みのEmma Watsonエマ・ワトソン。ワトソンは5歳まではパリに住んでいましたが、その後イギリスに移り、11歳の時に「Harry Potterシリーズ」に登場。
現在は27歳になり、女優とモデルその他にも独自の事業を行っている活動的な女性です。

7. Fahriye Evcenファハリヤ


彼女はトルコの女優で、彫りが深く目に特徴のある女優で有名です。
4か国語(トルコ語、ドイツ語、英語、スペイン語)を流ちょうに話せる才女であることも有名で、ハリウッド映画にも登場しています。

6. Taylor Hillテイラー・ヒル


6位にランクインしたビクトリア朝の女性は、アメリカのファッションモデルで、Instagramには970万人以上のフォロワーがいる、ファッション業界では常にトップのモデルです。また、世界の経済誌として有名な「フォーブス」では、モデル界では最高の収入の有るモデルとして掲載されています。

5. Beyoncéビヨンセ


「Beyoncéビヨンセ」この36歳の黒の美しさは、エマ・ワトソン、アンジェリーナ・ジョリーなどの強豪美女を倒し、その独特のファッションセンスも多くの女性から支持された魅力的な女性です。
またフォーブスとタイムでは、2015年から17年の3年間、エンターテインメントで最も活躍した女性の1人としてTime’s Person of the Yearで6位にランクされました。

4. Priyanka Chopraプリヤンカー・チョープラー


34歳のボリウッド(インド映画産業全般)のスター、Priyanka Chopraプリヤンカ・チョプラーは、2017年に最も美しいインドの女性ランキングでトップに選ばれ、女優と歌手の両面をこなし、Instagramで2100万人以上のフォロワーを抱えています。
彼女は、FacebookやTwitterの中でも、インドの有名人ではトップに挙げられ、彼女はインドでも出演料最高金額の女優です。

3. Alexandra Daddarioアレクサンドラ・ダダリオ


Alexandra Daddarioアレクサンドラ・ダダリオは、ニューヨーク出身の世界で最も美しい青い目を持った女優として有名で、Instagramには560万人以上のフォロワーのいる、美しいセレブとして、このランキングに相応しい女優です。
2012年には、世界で最も美しい顔ランキングで3位、2013年は13位、2014年は16位、2015年は25位と常に選出され、この美しさと演技力ではハリウッドでもトップクラスの女優です。アメリカのグラマー誌では2018年の5月号でも、ハリウッドで一番のセクシー女優として紹介されています。

2. Nana (Im Jin-ah)ナナ


世界で最も美しい女性2018の2位に輝いたNanaナナ(本名Im Jin-ah)は、韓国の歌手及び女優であり、彼女の可愛らしさ、魅力と無邪気な外観は、世界で最も美しい顔の持ち主として称され、韓国の美しい女性ランキングでも1位に輝いています。
世界ランクも2016年と2017年にトップ10入りしています。

1.Liza Soberanoリザ・ソベラーノ


世界で最も美しい女性トップ10(2018)の1位に輝いたのは、フィリピン系アメリカ人のLiza Soberanoリザ・ソベラーノは、2017は2位でしたが、本年度は見事に1位になりました。フィリピンで最も有名な女優で、彼女は、TCキャンドラーの年次リスト「世界で最も美しい 100人の顔」で1位にランクされた最初のフィリピン人です。

ランキングの女性の選出は、その外見だけではなく日常、または活躍状況なども含め、美しいとされる女性を選出されているようですが、あくまで有名人の中での選出です。

美しい女性は、有名人でなくても多く存在していること理解しています。

sponsored link

ランキングへの
ワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

面白ニュースランキング


sponsored link